

Twitterに慣れてしまうとブログを書くのがめんどくさい。

生きてます、生きてます…。


例大祭お疲れ様でした!(

それだけ



では味気ないので今後のスケジュール

・C86
あぶそる氏との合同でマリアリ10周年記念合同をやるみたいです。
なお自分はあくまで主催補佐と場所提供のポジション。

・紅楼夢
仕事の関係であぶそる氏のスペースに寄生するだけのお仕事。

☆あやさな合同に出るみたいですよ?
☆拾い食い椛合同に出るみたいですよ?

・友の会
まだ申し込んでませんがあやさな描きたい。

そんぐらい。
たまってる債務を色々片付けにゃあねぇ。

約XXヶ月ぶり

どーもお久しぶりです((((

まぁなんというか色々有りまして(もっぱら更新サボってただけ


今年もよろしゅうお願いします。

さて新年1発目のイベントですが

御射宮司祭
当選確定しましたのでご報告までに。
カットは後日上げます(苦笑

そして続いて天狗様/縁側/例大祭とやって行きたいと思います。

縁側除いて全部あやさな本で行きますよーw

とまぁ取り急ぎ報告までに。

あ、気付いた人は気づいたと思いますが…

いいやこれは例大祭申し込み終わってからで。

今後の予定一覧

どもー例大祭以来です。

今更ですが例大祭お疲れ様でしたー!

新刊「戦えぼくらのXXX」は在庫限りの販売です(苦笑

残り僅かです、お買い求めは御早めにー

さんぽう

さて、今後の予定ですー

恋の魔法は魔理沙におまかせ!

「魔09」


3人ぐらいの合同本が出るかと

また、C80は一般での参加になりますが、
秘封合同本に参加決定しております。

秘封黙示録

こっちの方はまだ出せる情報が少ないので追々発表すると思いますw

恐らく次は恋マリのサンプル上げます。

あとニコニコ生放送始めました。

遊びに来てくださいぬー


と言う訳でこれから恋マリの原稿配信しますw

もっとこまめに記事を書こうと思う。

あ、お久しぶりです。
日付的に半年以上開いてた(苦笑

地震ですが生きてました。

地下に居ました。


イベントとか色々出てた気もしますが色々省略します。


あといずれここと別にHP作る予定です。

さて、ここから先は宣伝タイムー

博麗神社例大祭


て-17b

フランちゃんがロボットでドタバタする本が出ます。


紅月ノ宴5

C5

隣がいつも買ってるサークル様だったッ!!!

こぁパチェ本が出ます。
現在下書き中。

で、以下は参加させていただいた合同です。

魅魔の宮殿合同


人生初オフセット用原稿作ったよキャー!
人生初合同本だよキャー!

1冊頂きましたが凄く豪華な面々の中に自分が居てなんだか恥ずかしいですwww

ちなみに売り上げの一部が東北大震災の義援金になります。

買っていただければ幸いです。

まぁそんなこんなです。

次回は紅月の本のサンプル上げたいな。

うおー

絶賛原稿中につき諸々のコメントは後回し

っつーか例大祭前からずっと放置でごめんなさい!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

しれと

Author:しれと
あやさな好きな人の超不定期更新ブログ

月別アーカイブ
pixiv
Twitter on FC2
カテゴリ
最新記事
リンクとか
バナーはお持ち帰り推奨。 多分お持ち帰りでないと怒られるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
