

月の宴お疲れ様っしたー

売り上げ人数がが一桁、出費の方が大きかったえすあーるなんちゃらです。

とりあえず、姫様お許しください!

というこってまぁ表紙暴走したら見事に身内にしか売れませんでした、ハイ。



34983802_2074529646.jpg

( ゚д゚)ポカーン

最後の最後ですげぇもの引き当ててしまった。

問題はこれの置き場と、咲夜さんのタペストリを貼る場所と、委託同人誌の置き場。

そして散らかりっぱなしの部屋を片付ける術。

それと某小部屋さんの本とか某けーねとえーりんのえろほんが買えなかったこと
(一応リストバンド貰いに行く前に在庫確認して、でリストバンド貰いに行ったらなくなってた>小部屋さん)

しゃーない、紅楼夢遠征考えるか…。



あとようやくこれ買った。

34983802_3592544014.jpg

軽ーく裏が見えてるのでえーりんがお許しください!

軽く読んだけどそれ以上に眠気が強くて精神がログアウトした。

これ買うよか先に星蓮船買えよってツッコミは無しの方向で。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

しれと

Author:しれと
あやさな好きな人の超不定期更新ブログ

月別アーカイブ
pixiv
Twitter on FC2
カテゴリ
最新記事
リンクとか
バナーはお持ち帰り推奨。 多分お持ち帰りでないと怒られるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
