

コミケ21日目 w

うぁー更新して書きかけの内容消えた。

と言う訳であけましておめでとうございました。

…何書こうとしたんだっけ。

ああそうだ

例大祭7の集合絵、



締め切りを半月間違える暴挙

で、うどんげの書き足し+再彩色でフィニッシュorz


東京オートサロン行ってきましたー

TOYO TIREのD1デモランで最前列取って、
借り物のデジカメで四苦八苦してきた結果
IMG_0682.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0671.jpg
IMG_0670.jpg
IMG_0668.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_7759.jpg
IMG_7754.jpg
IMG_0688.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0686.jpg

クリックで拡大するはず。

まぁ、今年はプリウスばっかりで面白くなかったんですがね。

前みてーにT88とか積んだGT-Rやらフルエアロの車が少し減ってた気がするのは正直萎える。
(でもR34とかはOPTブースでRB26 20周年記念企画でウハウハしてましたがw)

あとド○天は今すぐ謝罪記事書け。
他のマスゴミからドリフト行為捏造されたら反発するくせに、
自らがそーやって「痛車オーナー近寄るな」的な記事書いてどーすんの?


お前らそれでも雑誌の仕事してる人間か?
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

しれと

Author:しれと
あやさな好きな人の超不定期更新ブログ

月別アーカイブ
pixiv
Twitter on FC2
カテゴリ
最新記事
リンクとか
バナーはお持ち帰り推奨。 多分お持ち帰りでないと怒られるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
