

あばあばあば

うわぁ気づいたら放置してるよ('A`)

ヒトカラで60曲熱唱した次の日にバイトとかもうね。

ちなみに1番得点が高かったのは「月夜を隠さない程度の能力?」
なぜか3位に「Border Of Extacy」が居る件についてwwww

あ、あと紅楼夢遠征してきました。

10日深夜に夜行バス乗って、11日の朝大阪、
夜は日本橋でちょっとだけ買い物してまた夜行バスに乗り、
ぐっすり寝て翌日の朝は蒲田のみみけっとに参加してきました。

結論としてはやっぱり大阪は空気違いますね。
1年に2回は行っておきたい。

近況
そのうち例大祭のサークルカット描いてうp予定。
次の本描き始めてます、ちまちまと。

コメント

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

しれと

Author:しれと
あやさな好きな人の超不定期更新ブログ

月別アーカイブ
pixiv
Twitter on FC2
カテゴリ
最新記事
リンクとか
バナーはお持ち帰り推奨。 多分お持ち帰りでないと怒られるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
